ヘルプTOP ブログ 引用記事を書く

ブログに引用記事を書く

ブログによっては、記事の引用ができる場合があります。
引用記事の作成は各記事ごとにおこなってください。

1.ブログ記事の「引用記事」リンクをクリックします。

※すでに引用記事エリアが表示されている状態の場合は2.から始めてください。

2.引用記事エリアが表示されますので、内容を確認の上、投稿してください。

自動的に引用記事として、自分のブログに投稿できます。

※引用記事は、記事の内容に沿った投稿をしてください。
モラルのある投稿をお願いします。

3.引用記事確認画面が表示されますので、内容を確認の上、投稿してください。

※引用記事は、引用元の記事内容に沿った記事を投稿してください。
モラルのある投稿をお願いします。

通報

【通報】ボタンをご利用頂きますと、発見された悪質な書き込み等の不正行為を簡単に通報することができ、管理者の迅速な対応が可能となります。

※ご注意※

※通報に対する個別の返答はいたしませんので、予めご了承ください。

※通報された方の個人情報を第三者へ知らせることはございません。

※個人間トラブルによる通報は、対応いたしかねますので予めご了承ください。

※通報機能をいたずらにご利用された場合、一部サービスの停止・強制退会等、厳正に対処させていただく場合もございます。


  • ブログのほかに、カフェの投稿、コロシアムなどを引用してブログを書くことができます。

戻る ページトップへ